忍者ブログ
とある駄犬の怠惰な日常を綴ったチラシの裏。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

干<尻を貸そう

ニートの若者の新名称『レイブル』wwwwwwwwww

興<遅かったじゃないか……
働く意思もねえヤツがニート、そうじゃないヤツがレイブル、らしい。
現在進行形でレイブルの俺から言わせて貰ったらどっちも無職のごくつぶし・うんこ製造機ですよ!
う、うん、自覚してるぶん自分の言葉にするとダメージがでかい……(゜ーÅ)
遅咲きったってなぁ、世の中の社会人全てが咲いてると思わないうんこ製造機の俺。
むしろ咲く前に枯れてしまうのが今の日本でしょう?(ドヤッ
あー……願わくば、あほ犬に蒔かれたサイダネがタキイ製の種だったらいいな!
発芽率がダンチだ! ってカンブリア宮殿でやってた! あんまり書くとあれだね、今はやりのステマみたいだね!
まぁなんだ、あほ犬もせっかくレイブルなんてややときめく呼称になれたので、次はイレギュラーを目指します。
無理なら強化人間手術しかないな!


アメリカ「食事の回数が少ない方が太る」
うんうん、しってたー^^
普段のあほ犬は1日2食、下手すりゃ1日1食もありうるあほっぷりなので体重が減らないのは当たり前!
でも食べる量が劇的に少なかったりして増えもしないという。
んでんでんで、ダイエット決意して、始めてからやっとこさ2kg落ちた感じです。
今朝の時点で体重が52kg、毎日毎日誤差レベルの体重減少ながらようやくここまで戻したんだぜ!
ほんで、放っておくと病院行くレベルまでうんこが詰まる体質も改善しようと思い、
大根おろしとヨーグルトも食事に取り入れますた。
フレの薦めで少し前からダノンビオを食べていて、それなりに改善してはいたものの、
少しでもおサボりするとあっという間にうんこが草食系になってしまっていたのですが、
さらに大根おろしをプラスするとすっきり感がまじパねぇっす。
1日1一本糞大事な! ……なにこの、頭痛が痛い感じ(・´ω`・)


にゃんか、うんこって書き過ぎ。
うんこ! 夜空のうんこ!
「僕は友達が少ない」は、別に友達少なくもないし割りと充実したヤツの話だと思いました まる
つい最近、録画した秋アニメをようやく全部見終わったけれど、征服王に会えない冬が辛ぅございます(つД`)

早く春になれ……
PR
あけましておめでとうございました。
世間的には三が日どころか仕事始めもとうに終わってしまっているようで。
あほ犬はというと、年末年始が特に忙しかったということもなく、相棒とかアニメとか見て過ごしておりました。
先月、えふえふwのフレのところに遊びに行ってからの日々がなぜかマッハでありまして。
またえふえふwに戻りてぇなーって思ったり、結局し○とも見つからなかったり。
ニート歴が伊達じゃないせいか、書類選考の時点で切られます^^v
諦めたらそこで試合終了なのですが、もう人生終了したほうがいいれれるになってきた気がする。

あーうん、そんな後ろ向きな話とかどうでもよくってよ!


【世紀の大発見】 米研究チーム「太る原因がわかったぞ!食べ過ぎると太るわw」
こんな論文でご飯が食べられるようになりたいです。
年末年始、食べまくり飲みまくりで、体重がぐんぐん増えました。
体重計に乗ると、ごじゅう……よん?
腹回り脂肪だらけでワロタwwwwwwwwwwワロタ……
2月にお友達の結婚式でおべべ着なきゃいけないのに、体型崩れまくりんぐwwwwwwwwwwwwwww
笑ってる場合じゃありません、真面目にダイエットしないといけません。
数字はともかく、このたるんたるんのお腹と太ももをなんとかしないと、生き残る道はにぃ。
というわけで、米研究チームのありがたーい論文のもと、これからは食べる量を減らそうと思います^^^^^^^

昨年はえふえふwでの目標しか立てずにいたのですが、今年はちゃんと現実での目標も立てよう……
当面の目標は体重を減らすことと、し○とを見つけることですけどねー。


あ、9月にずっ婚ばっ婚した弟がお父さんになったと、初孫を授かったお母ちゃんから連絡がありました。
女の子だそうです。
弟におめでとうってメール送ったら見事に無視されたけれど、僕は元気です(´ω`)
 ブログ内検索 
 ぷろふ 

Template by ららららいふ

忍者ブログ [PR]