忍者ブログ
とある駄犬の怠惰な日常を綴ったチラシの裏。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中がクリスマスで浮かれぽんち……チーンポ!(・∀・)
ああうん、なんかね、えふえふwに戻る目処とか全然立たないんだよ!
でもつい最近VUきたらしいじゃないですか?
なんか最後の限界が、意外と大変とか? その辺の情報を何となくチラ見して、
これって活気のあるうちにやっておかないと、ちょう苦労するパティーン? みたいな?
あほまwの新魔法も、ノートリアスナレッジ用の修得がなんだかとっても苦労しそう!
おおおおま、おれみたいなぼっちが野良参加以外で越えられる気がしねぇぇぇぇぇ! って思って、なんだか萎えて、そっとギコナビを閉じたのでした。

アビセア時代はソロや少人数でもぬるぬるできていたのがよかったのに……!
どうしてこうなった!


大変残念なワタクシめですが、えふえふwでの繋がりがある人から遊ぼうぜ! とお誘いがかかったので、行ってきます。
あ、ヴァナじゃなくて、リアルでなんだからね><
いつもどおり、じゅうななさいです^^^って言い張ってたわけですが……その辺をどうやってかわそうか(・´ω`・)
PR
現在、脳内にエースが降臨中。

            /  ̄ ̄ \    
           | ^   ^  |
        / ̄| .>ノ(、_, )ヽ、.|\ エースになぁれ^^
   __    /  _! ! -=ニ=- ノ |                ,,,,,,,,,,,,,
   ヽヽ   /  /  \`ニニ´/  |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .| 
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llli  iilll!!!!゙゙゙゙

はやくえふえふwに戻らないと、落ち着きすぎて困るのである^^
エーススレ……というか、ネ実も最近見てないなぁ(・´ω`・)


そんな、非リア充コミュ障のあほ犬に、お手紙が届いたのである^^
結婚式の招待状であるぞ^^
ぼっちなあほ犬の、数少ない大事なお友達の結婚式である^^
自分宛に結婚式の招待状が届いたのは、これが初めてであるぞ^^
招待状処女、ゆっこちゃんにあげちゃった/////////
責任、とってよね/////////////////
ほどほどにしないとご本人様から苦情がきそうであるな^^

んでんでんで、結婚式なんて、最後に行ったのが○学生とかそのあたり。
まだじゅうななさいだから、ぜんぜんついさいきんのことだよねー!><
でも結婚式の常識とかがまるでないので、お勉強しなきゃなぁと思ったり思わなかったり。
そうでないと、厳かな雰囲気に精神が耐え切れずに、突然興奮しだして、うんこちんこまんこ連発しそう;;;;;;;;
いい加減にしないと(ry

いろいろなことに向けて、やることが多くなってきた感じ。
 ブログ内検索 
 ぷろふ 

Template by ららららいふ

忍者ブログ [PR]