忍者ブログ
とある駄犬の怠惰な日常を綴ったチラシの裏。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とぅ吉幾三大先生。
あとえっと、デスブログで有名なあの人とか、ディカプリオとかとか。
同じ誕生日の著名人はあまり知らない系!

ということで、今年も無事誕生日の11日を迎えることができました。
今年は3月の地震のお陰で、今月も何かが起こるんじゃないかってちょっと期待して……いや、gkbrしてたんですが、そんなこともなく。
いろんな人からおめでとうの言葉を貰って、その日一日だけなんだかリア充になった気分だったけど、
一日経ってみたら、やっぱり気のせいだったぜ!
お父ちゃんなんか毎年、<あほ犬>も今年で○歳だね^^とかメールをくれますが、
17歳です^^^^^って返すのももういつものこと。
笑いの基本は天丼? やかましいわ!(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━┻

思えば、去年の誕生日はエインの真っ最中に迎えるという、とんでもねぇヴァナ充だったあほ犬。
エイン終わりにフレが愚痴の合間にさらりと「おめでとうございます」といってくれたのが印象的だった。
……っていうか、それがその年一番最初だったっていう。
いろいろ残念な人生、それがこの俺!ヽ(゚∀。)ノ


そんな、大変残念な私めの、今年の誕生日。

もう何日も前から、どういうわけかヤンデレ数値急上昇で、大変に気が立っていたあほ犬。
はがねさんに当たる、当たる、当たる、泣く、フレに愚痴垂れ流す。
しまいにはふてくされて布団にもぐりこむ。
かぶと虫の幼虫のごとく丸まって自分の殻に閉じこもっていると、あいふぉんwが鳴った。
画面見て、いつの間にか0時を回っていたことに気付く、メールはフレからだった。

うおお

意 味 不 明 !
タイトルもなし、マジでこれだけ。
こういうメールも、フレなら珍しくはなく、とりあえず返信。
すぐに、誕生日おめでとうって返ってきた、今年も、おめでとう一着はフレだった。
おめでとうって言ってもらえて本当に嬉しかったのに、なんとなく複雑だった。

余計なことぐちゃぐちゃ考えながら、フレと何往復かメールやり取り。
してる間に、はがねさんが玄関でがさごそやってて、ケーキの箱を抱えて戻ってきた。
「誕生日おめでとう」
なんで笑ってるんだよ、さっきまであほ犬に散々当たられてたのに。
もそもそと布団から這い出て箱を開けると、
あほ犬の名前が書いたチョコレートプレートと、イチゴがびっしり乗ったケーキが出てきた。
イチゴの量が尋常じゃないのよ、ほんとに……
ケーキにびっくりしてる時に、プレゼントも一緒に手渡された。
プレゼントは財布だった。
よくよく話を聞くと、ケーキもプレゼントも、ここ最近ずっと仕事終わりに街中をウロウロして探したんだそう。
仕事疲れたーって言ってたくせに、嘘つき! 大バカ者め!
そんなこと知らずに、帰りが遅くてむっとしてた自分が嫌になったりして。
嬉しかったり、後悔したり、いろいろ混ざって、泣いた。

ケーキ、おいしかったです。
財布は大事に使います、今までのものよりもずっと永く使います。
毎年毎年、本当にありがとう。


ヤンデレ数値は依然として高いままなのですが、一体いつ落ち着くのかと。
おなかが膨れると一時的に機嫌よくなるんですけどネー。

誕生日が終わって、今年もあと少し。
果たしておらは、今年中にえふえふwに復帰できるのか……!
っていうか、復帰させてくだしぁ;;;;;;;;;;;;;;
毎日毎日、やることがなくてしにそうです;;;;;;;;;;;;;;;;
PR
bokuはえろえろ^^
し○との面接受けに横浜とか新宿とか行ってみたりして。
うん、そんだけ。
次がんばればいいとおもうんだ\(^-^)/


求人サイト眺めるのと履歴書作成以外時間があまりまくりんぐなので、まとめブログ閲覧が捗るったら。
特にここ数日風俗関係のまとめが多く、脳内えろえろのあほ犬は妄想ちんこをびんびんにおっ勃てながら読んでいます。
い、いや! 決してえろい気持ちで見ているわけではなくって!
ほ、ほら、社会勉強とか? いやー、まだまだしらないせかいがあるもんだなーって。
そんでそんで、他の人にも読んでほしいとか、ちょっとした話題づくりとかに活用しようかなって!
えふえふwやってないから、ブログに書くことが、ね……

そんなもんで、ここ最近で特に気に入った記事をいくつか。
風俗行ったら人生変わった
1-3、完結とあります、是非全ての記事を読んでいただきたく!
最初のほうは若干ぐだってますが、1のラスト近辺から怒涛の展開。
なんていうか晋作△、男も女も濡れると思うぜ!
これもまたひとつの人生、事実は小説より奇なりとはよく言ったものです。

風俗行って覚醒したったwww
もwりwもwとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
壁殴り代行が繁盛するような結末になりうるか!?
女の子の連絡先知ってるだけでも結構勝ち組だとおもうますよ。
特に、社会に出ちゃうと、職場によっちゃ出会いもクソもなくなるらしいし!

童貞の俺が風俗行ったら竿&玉切断する羽目になった件
妄想ちんこがキュンってなった;;;;;;;;;
まぁいいことばっかりじゃねーよってこった。
えふえふwにも風俗大好きな知り合いとかいたんですが、いつかこんなことになるんじゃないかと……
これほどのリスクがあっても金をかけるほど女体っていいもんなんすかね。

大塚ピンサロ5回転で俺の何かが開いた話する
大塚ピンサロ5回転で何かが開いた俺が再度行って来た
大塚ピンサロ10回転男が風俗行ったら人生変わった
どこか違う世界へ旅立ってしまった漢のお話、良い子は真似しちゃいかん。
表現がいちいち面白いです、この才能をなぜこんなことに使ったのか……!
そして、大塚という街に若干の興味が……
わきません、むりです、かわいいおねえさんにいいようにされたいです。


風俗系のまとめしか見てないんじゃないかと思われそうですが、決してそんなことはないのですよ!
さて、し○と探すかぁ。
 ブログ内検索 
 ぷろふ 

Template by ららららいふ

忍者ブログ [PR]