忍者ブログ
とある駄犬の怠惰な日常を綴ったチラシの裏。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まじか。まじだ。
さっきまで10月だったじゃん!
トリックオアトリート、お菓子をくれないと(性的な意味で)いたずらしちゃうぞー^^ とかやってたじゃん!
時間が経つのはえー。


まぁその、11月になっちゃったんでね、おらもいい加減このままじゃダメだと、ようやく思い始めて。
いや、ダメなのはだいぶ前からわかってたんだけど!
年末年始に向けて、イベント的なこともいっぱいあるし?
えふえふwも、気付けば一月以上放置。
やることがめっきりなくなってしまって、し○と探すかぁ、と。

……思った矢先にこれ。
社員さん「なんで30分ちょうどにカード切ってるの?」 ぼく「えっ」
やはり働いたら負けか……!
サビ残が当たり前の世の中なんておかしいですよ!
あ、でもでも! サビ残のぶんもきっちり自分で時間を記録しておくといいらしいですね。
遡って請求できるとか。ソースは2ちゃん。びっくりするほど信用できない!
ま、まぁ、こういう心配はし○と見つかってからしよう! な!

んでんでんで、し○とするならこんな職場がいいなーって。
ネコ語で喋る上司・・・、どうしたらいいの。゚(゚´Д`゚)゚。
にゃーにゃーうるさいにゃー。そんバラピーにゃん。
えふえふwでもにゃーにゃーうるさかったあほ犬。
それと同じ感覚でし○とができたらどれだけ気楽なことか……!


そんなことを考えてるうちに、なんだかヴァナがとてもとても恋しくなった。
やり残したことはまだまだたくさんあるんだよなぁ、と。
だから、し○とが見つかったら、ヴァナに戻ろう。
自分が好きだった世界を、もう一度、違う角度から見てみよう。
何か目標があったほうががんばれるし、やってやるにゃー!ヽ(`Д´)ノ

ついしん。
えふえふwの14日間フリートライアルが、業者ガチガチ規制ver.になって帰ってきたらしいので、
誰か遊んでくだしぁ;;;;;;;;;
PR
はがねさんとwwwwwwwww
ケンカしたったwwwwwwwwwwwwww


万が一のことがあったらwwwwwww
vipにwwwwwwwww
スwレw立wてwよwうwwwwwwwwwwwwwwww
 ブログ内検索 
 ぷろふ 

Template by ららららいふ

忍者ブログ [PR]