忍者ブログ
とある駄犬の怠惰な日常を綴ったチラシの裏。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近、体の調子が悪いことが多く、寝込みまくりの日々が続いております。
微熱がもうかれこれ二週間、時々偏頭痛、更に時々胃痛。
症状だけ見るとストレスにやられてるっぽい?
ストレス? 俺の生活のどこにストレスが?
誇張表現とかではなくマジで食って寝て遊んでるだけなんだけど\(^-^)/
しんだほうがいい? ですよねー。


そんなあほの子の体調とかおいといて。
あいふぉんwに2ちゃんまとめサイトビュワーをなるものを入れてみました。
これがまた便利というか、暇つぶしに良いというか。
やだ……そんなにしたらすぐ動けなくなっちゃうよぉぉ><
ってあいふぉんwの電池が言うので、ほどほどにしています。
話のネタ探しとかに重宝するなーって思ってるけど、お外であんまり2ちゃんの話とかしちゃいけません><
んでんでんで、特にお気になった記事をいくつか。

俺の娘テラビッチwwwwwwwwwwwww
芝生をはやすと文章がまろやかになると錯覚しているのはネトに毒されすぎている証拠。
でもこういう独特の雰囲気のある文が書ける人ってすごいとおもうます。
備長炭ちょうがんばれ……!

体が強い順O型>>B型>A型>>AB型。AB型は病気になりやすい!?
蚊に刺された左手の小指が、曲がらなくなるほどぱんぱんに腫れた俺O型。
病気云々はともかく、血液型で性格がどうのっていうのはあまり信じていなかったり。
リアルだとB、えふえふwだとAによく間違われるので(・´ω`・)

【閲覧注意】何も言えなくなるコピペ 百選
肉親系はやばい、かーちゃんばーちゃんは特に。
そして読み進めると自分にごめんなさいしたくなる。
送ってきた人生とか今の生活とかに不満があるわけではないのですが!


えふえふwは、一日一回ログインしてはいるものの、特に何をするというわけでもなく。
熱心にログインしているフレもまだ何人かいるのですが、あほの子的に肝心要の廃人フレがもうまったくインしてなくって!
あそんでー>< っていっても、めんどくせーって返されるし!
20日にVUがあるので、さすがにそのあたりにはインしてくるんじゃないかとは思ってます。
今回はメンテの時間がやけに短い気がするのですが、小規模VUだっけ?(・´ω`・)
PR

最近まともにログインすらしてないえふえふwですが、
旧サイトで書こうと思っていたことがいくつか残っていたので、この際だからこちらで書いてしまおうと思います。
今回は回避刀を2本作ってきました。ダブルすげぇ!
あほの子の忍者はあくまで孤独死用……なんですが、少しでも生存率を高めたい!
どれだけあほでも! どんな過酷な世界でも、命は生きるに値する! ……といいな(・´ω`・)
言ってる事がアレですが、元ネタを知らない人からしたらただの中二病にしか見えない。
主人公が寝てばかりと言われがちのアニメですが、ブラスレイターは面白い回も結構あるのですよ……
やや脱線気味ですが、あほの子のダメ忍者による回避片手刀めいじゃんスタート!(・`ω´・)
めいじゃんの合間に忍者を90にしたため、最初のほうは装備がアレです。



くいな、って読むらしい!
忍者とか侍とかの装備っていまいち読み方がわからないのが多い!
あほの子には難しい!><
気を取り直してめいじゃん!
ボスディン氷河I-7からいけるソ・ジヤにて。
季節に関係なくほぼ一日中氷天候がついているので、楽に終わるほうでした。
トカゲの数はやや少なめ、ダンジョンなのでリポップも遅いので、他の場所でやってもいいかもしれない。



ボヤーダ樹にて、雷天候狙いで。
数も申し分ない……というか、10匹倒すだけなので余程のことがない限り足りないということはないです。
むしろ聴覚リンクでどんどん寄ってくる、わっさわっさ。
キノコまみれになれるけど、ほとんど避けられるので特に問題ないかと思われます。



過去グロウベルグにて、2本目と平行しながら。
シギルリフレが使えるので、さぽ白でヘイストかけながらやってました。
大変メジャーな狩場なので特筆することはありませんが、
連合軍支配なら闇クリうまぁぁぁぁってできて俺によし!ヽ(゚∀。)ノ
やや天候待ちがあるものの、特に苦労もなく次へ。



アクアンの聖地過去ブンカール、2本目600と平行しながら。
ブンカールは雷天候になることのほうが多いので、天候待ちの時間は長かったように思います。
が、必要討伐数が少なめなのでこの辺もまだサクサク。
思い出したようにフェロー出してみたりもしたけれど、レベルは上がらず(・´ω`・)
ひとりのさみしさを紛らわせただけでもよしとしましょう。



ワジャーム樹林にて。
風天候を待つにあたって大事なのがヴァナの季節。
風が吹きやすくなるのが大体春から夏、3月から9月までで、今現在が一体何月なのかを意識しつつ、
風時々晴れの予報でもなかなか吹かない風にコントローラーを投げそうになっていました。
天候はボーナスが大きいぶん、待つのが本当に面倒……
いつ吹くかもわからないので離席することが多く、PTのお誘いは断り、ソロで何とか越えました。



回避片手刀を作るにあたって、恐らく一番きついであろう試練。
アビセア-ウルガランが登場する前にこの試練を済ませている人は本当にすごいと思います。
風天候が望めるエジワ羅洞も、いつの間にか生息数が減らされているというあるさま。
もうとにかく、ダイアマイトがいない!
若干の足止めを食らうものの、風曜日には必ずアビセア-ウルガランに顔を出し、
ほぼコバンザメ状態で討伐数を稼いでいました。
2本分こなしたわけですが、もう二度とやるもんか……(つД`)



ワジャーム樹林とバフラウ段丘にて、2本目のNo.1520と平行しながら。
討伐数が多く、倒しても倒しても数が減らない!
対象を叩いてる間に天候が消える!
めいじゃん中にはよくあることなのですが、心が折れそうになります。
コリブリ自体は弱く狩場も豊富なため、ダイアマイトに比べればまだ……
それでも、完成間近になってめいじゃんが嫌になるのはよくあることなのです。



この後のNo.2506が石印納品のため、実質最後の試練になります。
過去グロウでひたすらキノコ狩り。
ほぼ毎日風天候になり、同目的のPCもそこそこいるので、
討伐数さえ見なければグロウは本当に気が楽でいいです。
ダイアマイトあたりよりはずっと楽に終わったような、そんな気さえします。


毎回、めいじゃんが終わったあとの気疲れはとにかくひどくて、
特に今回はそれが尋常ではなかったのか、すっかり燃え尽きた感じです。
もうお盆の前くらいからろくに遊んでないのですが、気力が戻ったらまた何かして遊ぼうと思います。
とりあえず、もうしばらくめいじゃんはいいや……



現在のレベルと合成スキル晒し。
 
お盆前からこの状態のままで止まっています。
せめて合成スキルくらいは上げようかと思ったのですが、準備をしている途中で燃え尽きてしまうという。
課金形態が変わったことにより一時的にえふえふwを離れているフレも多く、
あほの子自身も次のVUまではこの状態が続きそうです。(・´ω`・)
 ブログ内検索 
 ぷろふ 

Template by ららららいふ

忍者ブログ [PR]