忍者ブログ
とある駄犬の怠惰な日常を綴ったチラシの裏。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃなかった!
ヴァナフェスにいってきます!

前売り券は買えなかったけれど、無駄にひゃっほいしてくるぞおおおお!
PR
考えてみた。
ニートの後遺症がひどく体が仕事についていかずに、ログインできない日のほうが多いんですがっ
たまにログインした時も何となくぼーっとしていることが多いので、ちょっとやりたいことなんかをまとめてみようと。
ぼっちだからできること限られてくるけど^^^^^^^^^^^^^^^


◆99レベルキャップ開放
まぁ、まずこれですよねー。
辛うじてまだえふえふwに残っているフレに頼もうと思っています。
シャウトがあれば便乗かなぁ……持ちジョブ少ないのであれですが。
自分でシャウトする度胸? うん? わかんないにゃー。

◆獣・からくり・踊り子上げ
かつてはボンクラーズと呼ばれたジョブたち。
今は全然そんなことは……からくりさん(つД`)
前々から上げたいと思っていたので、地道にやろうと思います。
れれる上げもぐっと楽になった今ならきっと、心も折れずに出来るかな。
他にも上げたいジョブはあるけれど、欲張るのもあれなのでとりあえずこの3ジョブで。

◆合成スキル上げ
ねりきんwが師範に上がったところで大放置な感じなので、上限までもっていきたい。
他の合成もスキルキャップが開放されたので、上限まで。
あと、倉庫キャラで調理スキルなんぞを上げようかな、なんて。
ちょっと欲張りな気がしてきた! お財布が心配!

◆魔攻・魔命両手杖作り
両手杖は、かつて廃人フレが「属性杖HQがあるのに両手杖メイジャンなんてやるもんじゃない」なんて言ってたり、
あほがえふえふwを休止する前までは、魔攻も魔命も、同じ名前の両手杖でマクロでまともに使えんという仕様だったので、
あほの持ちジョブ的に魔攻魔命両方の氷杖必要だった為、
めいじゃんが面倒くさいのもあって作るのを諦めていました。
が、今は魔攻・魔命・召喚用と、それぞれ名前が違うっていうじゃないですか。
性能も上がっているし、これはもう作るしかないなと。
予定しているのは、魔攻雷杖・氷杖、魔命氷杖・風杖、以上4本。
もうたぶん、多人数廃コンテンツをやることはないと思うけれど。
じゃあなんで作るのって、そりゃあ自己満足。
赤ソロだってがんばってやんよ!ヽ(`Д´)ノ
魔命土杖も必要かなって思ったけど、スロウはたいかんw的に命中率高い気がするので保留。
つうか、4本もめいじゃんやったら心が折れる!

◆未クリアのミッション・クエスト
アトルガン・アルタナはもちろん、課金クエストなんかも実は大放置なので……
せっかくだから全部楽しみたいよね!
基本的に75時代のミッション・クエストだし、99になればきっと、ソロもできる! できると思いたい!
その為に何するかって、やっぱりまず赤様の為に両手杖をつくr……
長い旅になりそうですね(;´ρ`)


今のところは、こんな感じ。
チョコボ育成とか太公望とかは、また追々考えよう。
↑に書いただけでも、今の状況じゃ1年以上遊べそうだからー!

社会人でえふえふw廃プレイしている人とかどうなってるのか不思議で仕方がない。
 ブログ内検索 
 ぷろふ 

Template by ららららいふ

忍者ブログ [PR]