忍者ブログ
とある駄犬の怠惰な日常を綴ったチラシの裏。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親からの突然の入電。
何事かと思って出てみたら「イカ娘面白いでゲソ!」
用件それだけ、まじでそれだけ。
おかん……(つД`)

最近はもう、えふえふwに全然ログインしていないというか、10月分を課金していないという状態。
非ヴァナ充になってしまったわけですが、かといってリア充になるわけでもなく。
フレたちとえふえふwで遊びたいなーって、おちんこ出て……いや、落ち込んだりもしました。
でもでも!
どっかいきたいなー(チラチラッ とかやってたら、はがねさんに水族館に連れて行ってもらったんだよ!
水族館はこっちに引っ越してくる前に行ったきりだったので、4年ぶりくらい?
あほがとにかく引きこもり体質のため、遠出とかが本当に少ないのです。



5wayおちんこ!
……気がついたらこんな写真ばっかり撮っている自分が嫌になる。
水族館はとても楽しかったですよ!
チンアナゴのコーナーでもおちんこ連呼だったけど!
その場に居合わせた知らない人もチンチン言ってたし、みんなおちんこが好きなんだよ><
あと、水槽の中のクラゲが水流で水槽の中ぐるんぐるん回ってる様を見て、
なんか洗濯機みたいだって言ったら、隣でクラゲ見てた小さい子供まで洗濯機とか言い出して、
もう、ほんとうにすまんこまんこ;;;;;;;;
このほかにも、イルカとかペンギンとか触って、ペンギンにうんこプッシャアァァーーーー! ってぶっかけられそうになりました。
どこへ行こうとも、ちんまんうんうるさいあほ犬です。


シロクマは休日のお父さんれれるのやる気のなさ。


ルスゾ……セイウチと目が合ったよー^^


カメェェェェェェ!
ksが撮ってんじゃねぇよって目がたまらない……!

他にも色々撮ったんですが、施設内が基本的に薄暗く、いい感じのお写真が残っていない!
心のフィルムに焼き付けたんだから、大丈夫だもんね><


リアルを満喫するのもいいのですが、やはり時々ヴァナが恋しくなる……
実際に住んでみたいゲームの町といえば?
ウィンダス人気ありすぎ。
無駄に広すぎ! と他国民は言いますが、そこがいいんじゃよ。

でも、あほ犬が住みたいのは、フレたちのいるヴァナであり、ひとりぼっちのヴァナではないのです(´Д⊂
3/11以降まったく姿を見せない人もいますし、こんな形の知り合いでも心配なのです。
はやくみんな戻ってこないかなと思いながらも、今日も課金をためらうあほ犬です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログ内検索 
 ぷろふ 

Template by ららららいふ

忍者ブログ [PR]