忍者ブログ
とある駄犬の怠惰な日常を綴ったチラシの裏。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのデザインをえふえふwっぽくしてみたり。
共有テンプレートの画像を少し置き換えただけだったりするんですが!
素材はこちらからお借りしました。
うん、そんだけ!


そんなことよりも、おら心臓飛び出るかと思った出来事が一つ。
あほ犬には大変に賢い弟が二人いるのですが、そのうち、下の弟が結婚したらしいです。
あれ? 結婚した? 結婚する? まぁどっちでもいいや!
台風の来る前日だったかと思います、父方の祖母から突然の入電。
そんでいきなり、「よっちゃん(弟の名前)がね、結婚するんだとさ」って聞いた瞬間、

ってなって、さらにさらに!
「出来ちゃった結婚だとさ」って聞いた瞬間、
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
ってなった。
デキ婚……! ずっ婚ばっ婚……!
じいちゃんばあちゃんがひいじいちゃんひいばあちゃんへ、とーちゃんかーちゃんがじいちゃんばあちゃんへクラスチェンジ……!
あほ犬がおb……やだ>< まだじゅうななさいなんだから><
いやまぁもう十分いい歳なんですががが。
結婚する弟に対して、【自主規制】の姉ができることはなんだろうかと考えたけれど、何もせずにそっとしておくことが一番だと思った!
あえて言うならば、こんな風にならないように忠告することだろうか……!
親になる本人の名前が、字面は普通だけれど初見では恐らく正確に読めないことや、
いとこにややキラキラネーム()がいるので、もしかしたらもしかするかもしれない……
あほ犬が心配したところで何も変わらないと思うのですがね。
とりあえず、弟にメール送って満足した! もうお腹いっぱいたる(・´ω`・)


そんなこんなで実家がややごたごたしてる間、あほ犬はこんな記事を見つけてIQテストに挑戦していた。
その結果。

だが【自主規制】だ。
そこそこ賢いはずなのに、【自主規制】である^^
「才能だけで生きている」と、かーちゃんにいわれるだけのことはある。
そんなことよりもこの背景、なんとなくいかがわしいことをしているように見えてきて困る。


はー、どっかにあほでも楽して稼げるお仕事落ちてねーかなー……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログ内検索 
 ぷろふ 

Template by ららららいふ

忍者ブログ [PR]