忍者ブログ
とある駄犬の怠惰な日常を綴ったチラシの裏。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あほ犬のお仕事は、土日休み週5出勤の平凡な事務職なのですが
本日は平日にもかかわらずお休みをいただきました。

そう、それは今朝のこと……
鏡を見ると、右眼の白目が真っ赤に染まっているではないですか。
充血ではなく、明らかに出血。
それでも「まあいっか、ウフフ☆彡 おっけー☆彡」みたいな感じで出勤したら、周りの人どん引き。
「そこまでして頑張るほどの仕事じゃないからね!」とかなんかこう、やたらと心配されてしまい病院へ行く事に。
出勤してからわずか5分の出来事でござったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで、お休みをいただき、眼科へ。
ようやく拙者も健康保険が手に入ったでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
活用するでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んでんでんで、白目を見てもらうついでに、最近気になりまくっている飛蚊症の検査もしてもらい
検査薬により瞳孔全開で今に至る感じです。

白目も飛蚊症も、目自体に異常はないので特に心配はないそうです、ヨカッター。
目の出血のほうは2週間もすれば元に戻るそうで。
もう、ほんと、びっくりしたんだからね><

たまの休みにえふえふwでもしよかなって思ったけど、目が全然使えないので結局できないっていう。
もうねるしかないにゃー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ブログ内検索 
 ぷろふ 

Template by ららららいふ

忍者ブログ [PR]