忍者ブログ
とある駄犬の怠惰な日常を綴ったチラシの裏。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日に1週間限りのお仕事の案内が来て、19日に派遣元の会社でその契約、23日からだらだらとお仕事を始めました。
もうあほ犬ったら、すっかりレイヴン(・`ω´・)
4日目が終了し、家に帰ってきてぐったりしながら録画した相棒を見つつ寝落ちそうになっていたら、あいふぉんwが電話だよって!
電話の主は、あほ犬を戦場に送り込んでくれた会社の偉い人でした。
今のお仕事の話を少しした後、驚きの展開が……!

『5月20日くらいから今と同じような仕事を長期でやってもらいたいんだけど、どうかな?^^』

はい、よろこんでー!
お仕事の説明とかは連休明けにまた時間のある時で、とのこと。
今度のお仕事は長期になるので、アルバイトではなく契約社員ということになりそうです。
レイヴンだぜーって喜んでいたのもつかの間、あっという間に首輪付きになってしまいそうな予感ヽ(゚∀。)ノ

ついにえふえふwを再開するときがきたか……!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ブログ内検索 
 ぷろふ 

Template by ららららいふ

忍者ブログ [PR]