忍者ブログ
とある駄犬の怠惰な日常を綴ったチラシの裏。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はがねさんのお誕生日。
27歳! お前も俺もアラサー!
ばっ……アタシは17歳だからアラサーとかそんな単語関係ないもんねー><
ちょっと前まで20歳ー(*'-')とか言ってたのにナァ、時間が経つのが早いっていうかなんていうか。
時間の感覚的に19歳が人生の折り返し地点とかなんとか。
折り返しどころか曲がり角も曲がりまくって地獄へ最短距離なのが今のあほ犬なわけですががが。

話逸れた、はがねさんのお誕生日。
アンケートをとった結果、今年はおらの手料理でお祝いをすることになりそうです。
調理スキル素人なんだが……!
何作ろうかなぁって、明日本番なのにまだおぼろげにしか決めてないっていう。
あとプレゼントな! 男の子って何を献上したら喜ぶのか未だによくわからないんだよ!
あれだ、最悪自分にリボン巻いて私がプレゼント☆彡とかやってみるか!
やだ自分キモイ、モイキー。BBA自重しろ、まじで。

困った時はお店うろうろして探すに限る! yes,脳筋!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ブログ内検索 
 ぷろふ 

Template by ららららいふ

忍者ブログ [PR]