忍者ブログ
とある駄犬の怠惰な日常を綴ったチラシの裏。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes ちびギャラ。
学生時代にどはまりして、本とかグッズとかいろいろ買ったのはいい思い出。
あとはがねさんがゲーセンでクッション取ってきてくれたり、シールのガチャを出資してくれたり。
思い出深いものであり、今でもふと思い出して元気を貰ったりしているもの。

なんかちょっとめらんこりっくな感じで始めてみたけど、柄じゃない!
なんていうか、また風邪ひいちゃってさ!
口唇ヘルペスも大暴れでさ! 現在進行形でお熱が38℃ちかい。
で? それが何か問題?
今回のACも音声を聞いているだけで楽しい。
うん、そんだけー!


もう、3月なんだな……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ブログ内検索 
 ぷろふ 

Template by ららららいふ

忍者ブログ [PR]