忍者ブログ
とある駄犬の怠惰な日常を綴ったチラシの裏。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから1年経ちました。
うるう年だから一年て言うのは昨日? 今日でいい? ああ、いい、おぅ。


1年前のあの日は前日からあいかわらずのえふえふwを夜遅くまで……夜遅くっていうか寝ようと思ったときには外はすっかり明るかったんだけど!
つまるところ、11日の朝までえふえふwで遊んでいたわけです。
その日にフレのウルスが85になり、ログアウト間際の会話で私もウルスを目指すと言った矢先の出来事でした。
も、もしかしておらが「himeもウルス作りたーい><」とか言ったから、地球様がお怒りになったのかと……!
えぇ! 未曾有の大災害の原因があほ犬のわがままだと!?
いやいや、そんなこと……あるわけないじゃない!

あれから一年経って、やっぱり連絡の取れない知り合いがいます。
あの日からえふえふwを離れてしまった人もいます。
えふえふwにログインしていない現在、彼ら彼女らの消息はまるでわかりません。
その人たちのことを思うと懐かしさと苦しさがこみ上げ、どうか全員が無事でありますようにと祈らずにはいられず。
あぁ、神様仏様、アルタナ様……この際プロマシアでもいいから、おらのフレたちが今も元気で平穏無事に暮らしていますように。

湿っぽいのはあまり良くないと思いつつも、これだけ世間で騒がれていたらあほの子だって考えずにはいられないのです。
まぁそれが、ほとんどえふえふwの知り合いだっていうところがちょっとアレなんだけどね!
みんな元気かなぁ。
えふえふwやりたいたる……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ブログ内検索 
 ぷろふ 

Template by ららららいふ

忍者ブログ [PR]